タケシのPCX日和🛵

ゆっくりアップしていきますのでよろしくお願いします🤗

釣りに行ってきました

赤のエンブレムに変えました🏍

ようやく赤のエンブレムに変えてもらえました。浜松のバイク屋で変えてもらいましたが端から浮いてきました😢 左右のエンブレム代は3600円、交換作業代7000円、結構かかりました。 ついでに初回点検とオイル交換で4500円でした😢

粟ヶ岳に行ってきました

昨日の土曜日は雨だったのでガレージでリムシールを貼っていましたが、今日日曜日は朝からいい天気だったので朝早くから片道30キロ程の粟ヶ岳に行きました。頂上では見事な景色が望めました。

リムシールを貼りました

最初に台所用中性洗剤を薄めた水でぞうきんがけしました。ここはしっかり汚れを拭き取りました。まだ購入してから1ヶ月程度ですがかなり汚れていました。前より後輪が汚れひどい。その後シリコンオフの代わりにジェル状の手指消毒用のアルコールで脱脂しまし…

エコパに行ってきました🏍

今日は日曜日、雨となっていましたが朝から薄曇りなので袋井のエコパスタジアムに行ってきました。帰りに法田山にも寄ってきました。今朝は涼しくバイクは快適でした。

本田宗一郎ものづくり伝承館に行ってきました

小国神社に寄ってここに来ましたがまだやっていませんでした。

今日は近くの桶ヶ谷沼に行ってきました

今日は暑かったので木陰の中を走るととても気持ちいい感じです。

PCXのトランクに網ネットを貼りました

トランクがいつもヘルメットを取り出すとカッパがずり落ちてきて面倒だったので、百均で自転車用の網ネットと両面テープ付きのフックを買ってきました。そうするとズリ落ちもなくなりgood🤗値段は220円でした。

PCX燃費いいです

今日も走りましたが燃費は写真の通りすごくいいです🤗

浜名湖までツーリング

昨日も往復60kmの浜名湖の海釣り公園までツーリングに行ってきました。まだ慣らし運転なので燃費はリッター51kmまで伸びました🤗

待望のPCXが来ましたが‥

搬送時に右後ろのエンブレムに傷が‥😢左は大丈夫でした。買ったところは自宅から遠いので近くで修理してくれるところを探します(T ^ T)

念願のPCX125がやってきました

今週のお題「おうち時間2021」今週のお題「おうち時間2021」